はっくしょん

日記です

改めまして

日記ってつけてても後で読み返す自分のことを考えて書いてしまうんですよね。
ありのままのことを書きたいのに未来の自分に向けて話盛る自分ヘボ過ぎると思って第3者にも見られる日記を書こうかなと思いました。

一応はてなダイアリー時代の記事があったから移行しといたんですけど記事が2件しかないんですね。
ていうかまともな内容のものは1件でその内容も昔過ぎて覚えてないです。
内容も第3者にみられる用の記事感がバンバン伝わってきてまじで読んだ時恥ずかしかったです。恥ずかしすぎて布団の上であ〜〜〜って言いながらジタバタする。the黒歴史黒歴史of黒歴史。でも自分いいこと書いてるやんって思ったんで消しませんでした。

学生でバイトしてた自分が卒業して社会人になって感じることとかだいぶ変わってきたと思います。Twitterとか死ぬほどやってたけど今は死ぬほどやってないし。
変わったこともだけど変わらず好きなこととか美味しいご飯のこととか書いていこうと思います。面白くはないので面白いブログはよそで読んで下さい。
この記事もまた未来の自分に黒歴史とか言われるのかな。