はっくしょん

日記です

焼き芋


秋です。
もう衣替えの時期ですね。
そういえば最近寒い。
自分は学校行く前の朝5時〜8時までバイト行ってるんですけど、
9月ごろからか4時頃に家出ると外がめちゃくちゃ寒くてしかも暗くなってて吃驚しました。
今までバイト先着くころには朝日昇ってたのに、もうバイト先着いても真っ暗だもんね。

今日も朝からバイト行って思ったけど、冷たい空気吸って月と星を見ながらこぐ自転車もいいもんですよ。
夜と朝の変わりめもきれい。
自分から右は空がオレンジ色に染まってきてて、左を見るとまだ暗くて月が輝いてて、
その景色に心躍って眠気が覚める。


スマヒョに入ってた写メだとこんな感じ

こういうのを絵とか音楽とか芸術で表せれたらなぁって思う。
つくづく表現できる人を羨んでしまう。

一度でいいから表現する側、心躍らせる側の人間になってみたいなぁ。