はっくしょん

日記です

11/18にヒトリエのライブに行ってきた話

ヒトリエのツアーが追加公演のおかげでファイナルが東京から大阪になった。大阪でファイナルとかもう一生無いだろうからこれは行かねばと全然仕事の日やけど行ってきた。へへ…。こちらとしてはいつでも関西でファイナルしてくれてええねんで。この日は仕事早…

9/3にヒトリエのライブに行った話

9/3のヒトリエのライブに行ってきた。wowakaさんはまあいなくなっちゃったんだけどその話するとめちゃめちゃ長くなるから、現にめちゃめちゃ長い記事が下書きで何が言いたいかわからんくなって手をつけてないから。だからライブのことだけ。私は未だに毎日wo…

遅刻癖の話

少しばかり記事を投稿できなかったがまあこんなこともあるだろう。私とて先月中にあげたかった記事があったさ。下書きにあるもん。ただ現在進行形で先月からずっと体調を崩しているため夜は寝ることに力を注いでいたものでなかなかブログまで手が届かなかっ…

最近見た映画の話

ここ最近母とよく映画を見ます。この間はパイレーツオブカリビアンの新作を見ました。私はパイレーツオブカリビアンシリーズを今まで見たことがなくてテレビでたまにやっていても最初を見てないから結局内容がわかんなかったりしてどんな話なのか全く知らな…

米津玄師「RESCUE」7/14行ってきた

7/14(金)は有給を使って米津玄師のライブに行ってきた。前日仕事終わってから夜行バスで出発し、朝東京に着くというスケジュール。そのままライブ終わったら夜行バスで帰るというスケジュール。高校生の旅行みたいだけどもう歳考えないと。朝10時頃着いてす…

休日の過ごし方

私は出来ることならあまり外出したくない。平日は仕事でしょうがなく外に出るけど自宅で仕事が出来る職種はいいなあと思う。だから休日も家でゴロゴロしたいし学生の時は家でゴロゴロしていたけども、どうも社会人になってから家でゴロゴロすることが何故か…

改めまして

日記ってつけてても後で読み返す自分のことを考えて書いてしまうんですよね。ありのままのことを書きたいのに未来の自分に向けて話盛る自分ヘボ過ぎると思って第3者にも見られる日記を書こうかなと思いました。一応はてなダイアリー時代の記事があったから移…

焼き芋

秋です。 もう衣替えの時期ですね。 そういえば最近寒い。 自分は学校行く前の朝5時〜8時までバイト行ってるんですけど、 9月ごろからか4時頃に家出ると外がめちゃくちゃ寒くてしかも暗くなってて吃驚しました。 今までバイト先着くころには朝日昇ってた…

ちわわ

ここは考えてることとか、趣味とか、つまり普通のこと書くところです